入荷しました

本日も故郷のスーパースターIKZO先生の名曲と共に三代目SJH佐々木、JAM HAIRブログに登場だー![LINEスタンプ] 元気ですか!! アントニオ猪木スタンプ (1)

ikzologic – IKZO x Capsule x Daft Punk x Beastie Boys (VAT dub)                          You Tubeでどうぞ。

 

業務連絡です、手稲区からお越しのH様、刃牙道10巻入荷いたしました。          ビックリですよー、お待ちしてますねー。

実は、こちらのH様はアームレスラーで賞金稼ぎです。相手の腕をへし折る(ブチ折る)時の音がたまらないそうです。そんなH様にはe68eda7f

Sammy Hagar – Winner Takes It All の曲を登場曲にどうぞ。

 

H様以外の方も皆様、漫画喫茶代わりにJAM HAIRをご利用くださいませ。                    (H様は別に野蛮な方ではないですよ。)

20080730337新琴似でお待ちしてます。

「入荷しました」への1件のフィードバック

  1. アームレスリングでは賞金出ません( ノД`)…しかも練習いけなくて弱ってます(´・ω・`)
    しかし心はいつもユウジロウ(*´-`)
    読むの楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。