夏休み

もうすぐ夏休みに突入します。海に行く人も多いでしょうが事故には気を付けましょう。

小学5,6年生の頃?地元の岩木川に入って魚を取ったり泳いだりしてよく遊んでました。前日は雨が降ったせいで川の水も多かったのですが友人と膝ぐらいまで入りましたがやはり自然は怖かった。川の流れを見てると目が回る感じで倒れそうになり友人にしがみついたのをおぼえてます。倒れたら間違いなく川に流され溺れて最悪あの世行きだったのでは。

しゃべるトレンディエンジェル(個別スタンプ:20)

中学生の頃は友人と地元でも波のきつい海水浴場へ。波の出るプールなんて生易しいもんじゃありません。あそこは本当に海水浴場だったのかなぁ?よくみんな遊んでいたなあ。自分は波に叩き付けられた拍子に水中メガネを無くしたのを憶えています。

しゃべるトレンディエンジェル(個別スタンプ:16)

海、山、川、熱中症など事故やケガには本当に気を付けましょう。しゃべるトレンディエンジェル(個別スタンプ:01)

JAM HAIRは8月15日(月)から18日(木)まで夏休みです。

よろしくお願いします。アナと雪の女王(アニメーションスタンプ)(個別スタンプ:24)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。