夏休み家族サービス Vol.2

本日もお疲れ様でした、札幌 新琴似 JAM HAIRの佐々木マキコです。

ウソです。ダイゴです。

今回弘前で行った焼き鳥屋、夕方5時半頃には満席、ウソでしょー 残念でした。

他で食事のあと夜は家族と別れ別行動。

風俗店の前にいる貫禄のある呼び込みの方に

自分「どっか、良い店ない?」

呼び込み「あー、聞いてあげる。」

そして電話。

呼び込み「ついておいで。」

自分、警戒そしてボラレルか?

ついた先は普通のスナックでした。津軽美人

弘前では呼び込みに聞くのがいいね。狭い飲み屋街だから変なことできないって言ってました。

朝起きたら酔ってどこかから持ってきたんでしょう、ある物がありました。そういえばをある物のあった店のシャッターに1000円を入れた様な記憶が・・?

金魚ねぷた

弘前に行く方は是非、新琴似のJAM HAIRにお立ち寄りください。いい情報を提供できるかもよー?俳句

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。