いかなる時も冷静が大事

今週もお疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

お疲れ様と言ったもののまだ今日は大事な仕事が残ってます。

ヤフオクです。

%e3%83%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%82%af

23時半頃終了予定の今回の戦い、勝てるのか?その前に起きていれるのか?

ちなみに、狙ってる商品はドキュメンタリーのDVDです。

今現在、仕事が終わって晩酌中なのですが酔ってヤフオクすると冷静な判断が出来なくなり、金額より相手への勝ち負けのほうが重要視しちゃってるダメな自分。奥さんの白い目での冷たい眼差しも慣れればなかなか気持ちがいいぜ。

%e7%9c%bc%e5%b7%ae%e3%81%97

さて今回はどんな戦いになるのか乞うご期待。

明日、明後日は第3の月曜、毎週火曜は定休日ですので連休になってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。