肝に銘じてvol.2

お疲れ様です、JAM HAIRです。

朝スポーツ新聞を開いたらカトパンが自分だけに微笑んでました。

%e3%82%ab%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%b3 この笑顔です。

%e3%82%ab%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%b3%ef%bc%94

明日は児童会館でハロウィン仮装パーティーらしいのですが娘たちはアナと雪の女王の仮装でもするんじゃないかな?

では、昨日の続きの結婚式十箇条の残りです。

一つ、隠し事はやめろ、呑んで全てを吐き出せ。そこに何かが生まれる。

一つ、酒を吞み笑顔になれ。お前の仏頂面など、世界の誰も見たくない。

一つ、とにかく吞め。酒を呑まないからこそ、お前の人生には迫力も粘りも厚みもない。

一つ、おい、お前!この地球では五秒に一人、人が死んでいる。今日、結婚式ができる幸せをかみ締めろ。

一つ、明日のことは考えるな。それはあまりにも無意味な行為である。

 

今晩の晩酌は迫力、粘り、厚みが身に付くよう一生懸命吞みたいと思います。

 

ところで、

ところで、

ところですが、

%e3%82%ab%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%b3%ef%bc%92

ところですねぇ。

僕のハンドルもにぎってほしいなぁ。

朝フジテレビ見なくなったなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。