年末なので勝手にランキング お気に入り編

お疲れ様です新琴似のJAM HAIR佐々木です。

今年から始めたブログですが、11月14日に投稿したブログが自分では1番のお気に入りです。

もう1度どうぞ。

 

みな実祭り

明日は定休日のJAM HAIRです。

本日お越しのT様、いつも遠くからありがとうございます。

田中みな実さんのファンのT様、-20㎏のダイエットに成功されておめでとうございます。

ささやかですがJAM HAIRからのお祝いです。

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%92

やだ、T君恥ずかしい♡ 見ないで♡

%e3%82%bf%e3%83%8a%e3%82%ab%ef%bc%91%ef%bc%90

もう、T君の好きにしていいよ♡

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%93

T君にしか言わないよ♡

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%99

えっ、こんなの初めて♡

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%98

大丈夫かな♡?

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%91%ef%bc%92

もう、だめ!

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%91%ef%bc%91

美味しかった♡

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%95

汚れちゃったね♡

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%96

T君、すごいんだもん♡

%e7%94%b0%e4%b8%ad%ef%bc%91

ご馳走様でした♡、T君お代わり♡

T様、又のお越しをお待ちしてます。

おまけ

%e3%82%bf%e3%83%8a%e3%82%ab%e5%8b%95%e7%94%bb

どーも失礼いたしました。♡

 

でした。

明日は今年1番反響のあったブログの発表です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。