年末なので勝手にランキング お騒がせ編

お疲れ様です、札幌新琴似代表JAM HAIRです。

今日は今年1番物の話題作?、11月10日投稿のこちらのブログをどうぞ。

 

能天気

高層階の見晴らしのいい店で丸テーブールの席に座り友人とシャンパンを飲んで楽しんでいると隣のテーブルのエキゾチックな黒髪の美女ともいつからか楽しく話し始めてた。

%e9%bb%92%e9%ab%aa

いつの間にか彼女は隣のテーブルから自分の腿の上に跨ってる、不思議だ。

20歳から22,3歳頃だろうか。

失礼ながら尋ねてみたら高校生だという。

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9f

最近の高校生は大人っぽくて大胆なんだなと一人感心した自分でした。

自分の足は大きな布で巻かれてるだけで彼女はスカートで生足でした。

布の中に彼女は入り込み自分に跨ってる彼女の腰をこちら側に引き寄せると彼女は自分のチンポコに彼女のマンポコをお互いの薄い肌着越しに上下に擦り付けてきました。

彼女の頬はほんのりピンク色に染まっています。

こんな夢を見た自分、幸せな奴だなと思いました。

%e8%83%bd%e5%a4%a9%e6%b0%97

 

今年もあと1日となりましたがJAM HAIRは明日も朝9時から営業します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。