親の心子知らずだった自分が現在、子の心親知らずなんだな

早いもので又週末がやって来ますな。

最近前髪を思いっきり短く切った次女が、只今大泣き中のJAM HAIRです。

最近の佐々木の関心事は明日の朝の雪かきと晩飯だけです。

今年になって4日におじいちゃんデビューされたS様、10日にデビューしたT様、おめでとうございます。早くも初孫にメロメロらしいですが羨ましいです。

責任のある父親よりある意味、無責任になれるおじいちゃんがいいと思ってる自分は不届き者でしょうか?それとも素直な人物なのでしょうか?

最近長女とケンカした佐々木ですが、夜はいつも一緒に寝てたのですが長女は部屋から出ていきました。父は一人寂しくいじけてます。  

今日のそろばん教室をさぼった長女はマキコさんと激しくやりあってました。

眉間のシワが深くなってる気が・・・

 

今年の自分とマキコさんの目標です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。