皆の者、外出ましょう!

今月もお疲れ様でした、あなたの街のJAM HAIRです。

今年初めてのバーボンです。

久しぶりに飲んだが美味い、やはり美味い。

美味い酒は、こんなシチュエーションで飲みたいですなー。

ショートストーリー あるBARで

 

ん、視線が感じられる。

こっ、こっちを見てる、俺か?

こ、こんばんは、一緒にどうですか?

えっ?いいんですか?嬉しい。

ねえ、君ってXXXでXXXのXXXじゃない?

あちゃー、そうきたかー。

うーん、そうかも。それにしても美味しいお酒ね。酔っちゃた。

なんか帰りたくないなぁ。

 

もう、どうにでもして♡

ご、ごめん。

明日は定休日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。