熟成

PM5:30、ウギャーと言う雄叫びと共に長女が帰ってきた。

調子の良い時に発する叫びだ。

他人が見たらどう思うのだろう?

今朝も朝食を食べてる時、Tシャツとパーカーらしきものを結構汚してたが、着替えを促しても全然気にせず堂々と登校した。

マキコさんは半ギレ状態。

又、雨も降ってない日にジャージーに長靴履いて、ご丁寧にしっかりスソを長靴に入れて元気に「行って来まーす。」

そんな我が道を一心不乱に突き進む長女ですが案外普通になるんだろうなーと思ってるJAM HAIRの佐々木です。

こんなオネエチャンになったら、「でかした!よく頑張った!」と、小泉元総理並みに褒めてあげたいな。

結果が出るのは早くても15年先か。

JAM HAIRでは1時間後に素敵なあなたへと結果を出しますので是非ご利用下さい、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。