念願

本日は長女の運動会。

昨日の雨の為順延して本日になりました。

しかし天気はよろしくありません。

雨が降ってまいりました。

やるのか?はしょるのか?どうなってんだ?

これじゃクレーマーがお祭り騒ぎだろうなぁ。

クレーマーじゃなくてもブーたれるか。

案の定、お昼には戻って来ました。

それから、それから 

長女が「父ちゃん、父ちゃん、3位だった。」と笑顔で知らせてくれました。

保育園の時から毎回ビリのだったのに、なんと今回は3位!

おめでとう、娘よ!来年は2位を目指せ!

本当に嬉しいJAM HAIRの佐々木です。

ちなみに娘の小学校は4人でのかけっこですが、何か?

 

こんな3位もあります。

公園おでかけのママコーデ

ワースト3位:下品認定のリスクもある“ショートパンツ”

個人的には好きなんですが・・・

長女のお祝いの為、本日の営業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。