嫌がらせ?

Emperorマキコよ!

今日も朝から怒り爆発よ!

いつも以上にアタイを憂鬱にさせたのは、このパソコンよ!

まず画面のアイコンのサイズが昨日と違うの!

字体もちがうのよ!

一体どーゆう現象なの?

嫌がらせ?

それとも祟り?

元バイトの巫女にでも助けてもらおうかしら?

そして明日は次女の保育園の発表会があるし、翌日は長女の小学校の発表会。

2連チャンよ!

天気が心配だわ。

アタイが今以上いい子になれば全てが元通り、悪い夢だったのなんて風にアタイの悩みが全て解決してないかな?

まあ現実を考えて明日は朝から除雪体制の準備よ!

だから、いつもよりも早く寝るわ!

大人の時間なんて数年ないわ!

夜10時以降の記憶がないの、当たり前でしょ!

今日もアタイはいい子だからちゃっちゃと寝るわ!

アンタもね!

じゃあね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。