どうさ?

Emperorマキコよ!

今日はウチのチーママの木村夏菜子に一言もらうわ!

こんばんはチーママの木村だよーん、よろぴくねー!

この前佐々木さんにカラーしてもらったの💝

すっごく気に入ってるわ💖

お店に来てくれたお客様には私のセクシービーム&パフパフ攻撃しちゃおっかなー?

一緒にいろんな事楽しみましょ💗

 

アタイよ!

どうよ?

ウチのチーママ、見た目と中身がちょいとズレてんのよ!

でもバカさ加減がアンタたち好みでしょ!

よかったわね。

ちょっと早いけどクリスマスにはセクシーサンタで頑張ってもらう予定よ!

楽しみにしててね!

 

想像のしすぎで子種の無駄打ちはほどほどにね!

もちろんアタイも切る予定よ!

えっ?

やめろ?

ふんだ!

ガチャガチャ言ってると、この企画ボツにするわよ!

いいの?

良くないっしょ?

じゃあ、おとなしくしてなさい、まだ先の話よ!

先走らないでよ、先走るのは汁だけでいいから!

とりあえず明日は定休日よ。

じゃあね~、ガマンすんのよ~!

オヤスミ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。