こんな事してました part1

夏休みも明けた、JAM HAIRです。

休みは疲れました。

まずは日曜、仕事が終わりさあ出発だーで走り始めたらなんかおかしい。

何だろうと思ったら、車のヘッドライトが点いてましぇーん!

ゲッ!?

マジか?

どうなる?

接触不要か?

違う。

それも両方いっぺん!

現在夜9時30分、予定よりかなり遅れてる。

函館からのフェリーは3時に出発。

2時頃には着きたいと思って組んだ予定。

ライトが点いてないのは現実。

すぐさまOさんに連絡。

電話出るのか?

祈り、すがりつく思い。

嬉しい事に出てくれた!

ありがとう!

状況を伝えて電話でのやり取り。

らちが明かない。

Oさん、遠くからなのに来てくれるって。

涙でそう。

待ってる間落ち着かない自分。

娘二人玄関で寝てしまう。

Oさん、10時頃到着。

現状確認して、助手席側いじって、ライト外して、ヒューズ交換したら点きました!!

さすがプロ!

こりゃ素人じゃ無理だ!

お礼もそこそこに10時30分頃ようやく出発!

一度は折れた心で中山峠越えのルートを通っての函館を目指します。

果たして間に合うのか?

(今回、画像なし!)

 

つづく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。