こんな事してました part2

つづき

急いで函館に出発した矢先、目の前をパトカーが獲物を物色するように走ってます。

左わきに止まったパトカーをソローっと追い抜きます。

突然パトカーがこちらめがけて走り始めました。

マジか?

職質でもされんのか?

警察24時みてーだな。

なんて思ってるとパトカーは左折して行きました。

よし、先を急ごう!

途端に道を間違えてのタイムロス。

本線に戻り先を急いでいると長女が、

「とーちゃん、メガネ無い。」

な、なにぃ!?

もしかしてOさんを待ってる時寝てたから玄関に忘れてきたか?

図太い長女は父を不安にさせる一言を放ち又爆睡。

次のコンビニの駐車場に車を止めて捜索開始。

マジ無え!

やべえ!

シートの下を見てみたらキラリと光るレンズ。

あったー!

ホッと一息、先を急ごう。

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。