絶対内緒だよ

今週もお疲れ様、JAM HAIRの南です💗

今日も南に会いに来てくれたんだね💖

南、とっても嬉しいからJAM HAIRのブログ読んでる人だけにこっそり教えてあげる💗

絶対に他の人に言っちゃダメだからね💖

 

ここだけの話、過去の私の最大の見せ場のシーン💛

みんなはカッちゃんが死んだから南が悲しくて泣いてたと思ってるでしょ?

実は全然違うの💝

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

実は、こんな事があったの💝

途中のシーンは思いっきりはしょられてたわ💕

コンプライアンスの問題らしいの😾

もっと視聴率稼げたと思うんだけどね😻

なんかあの時の事思い出したら南ジュンとしてきちゃった👅

南はみんなにウソつきたくなかったから本当の事、白状したんだよ💖

 

こんな南にJAM HAIRで会いましょうね💗

待ってるわよ💞

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。