さみしかった❓

こんばんは、みんな元気だった❓

久しぶりだね💗

君の夜のクラスメイト、南だよ💓

 

ところで今日は何の日か知ってる❓

 

今日はねー

クリスマスイブから2か月経った記念日でしたー💗

学生の頃はタッちゃんとカッちゃんと三人で青春してたけど、今はダッちゃん(JAM HAIRの大ちゃん)と性春を謳歌してるの💖

南、楽しい💓

ダッちゃんたら南にこんな事させて喜んでるの💞

こんなポーズや、

こんな恥ずかしい格好まで💕

 

もう、変態💕

 

 

でも、実は・・

 

 

南・・

 

 

嫌いじゃないの💖

 

 

もしかして・・

 

 

南も・・

 

 

変態❓

 

ヤダ、なんか嬉しい😻

 

こんな変態な南に会えるのは、JAM HAIRだけ💕

 

明日も南はみんな(ご主人様)が会いに来てくれるの待ってます💝

 

ご主人様の課外授業も楽しみ・・💘

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。