明日の予定はゆっくしたいわ!

マキコよ!

Poisonマキコ様よ!

久しぶりの出番だわ!

元気だった?

あんたら気付いてる?

アタイのメガネが変わったの!

ついでに髪まで切ったわよ!

おかげで、高校生の頃に戻ったわよ!

アンチエイジングよ!

これからは当時の制服で店に出るわ!

夏服よ!

こっちは冬服よ!

あんたらチンポコ膨らませて、先っちょ濡らすんじゃないわよ!

でも、JAM HAIRはそんな先っちょ濡らしてるおバカなあんたらが来るのを楽しみに待ってるから早く来なさい!

ちゃっちゃとね!

命令よ!

わかったの!

わかったらいいわ!

待ってるから!

じゃあね!

ちななみに明日は定休日よ!

 

P.S.今度、そのうちアタイの手料理御馳走するわね!

先っちょ濡らして待ってなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。