カラーしちゃおっかな?

お疲れ様でーす、JAM HAIRの大ちゃんでーす。

今日で今シーズンの店舗前のイルミネーションは終了でーす。

ありがとーございましたー!

 

最近小用を足す時にチンポコ周辺白髪が増えたなーと思う今日この頃。

この老化を見てると、その時にオレオレ詐欺ならぬ中折れ詐欺をしてしまうのではと心配してしまう大ちゃんです。

1本ずつ引っこ抜きながら、折れる―、折れなーい、折れる―、折れなーいって、今後の自分を占ってみるのもアリかもしれんなー。

 

なんか、たそがれちゃいそうだなー。

 

JAM HAIRはそんなあなたの味方です。

ぜひご来店下さい、お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。