結果報告

競艇のCMの「ノリコエロ 」を見て、ノリコちゃんってすっげ―スケベなんだと思った、JAM HAIRの大ちゃんです。

スケベ―なノリコちゃん、大募集中です。

 

月曜の夜に、アバンチュールを求めて勢い込んで突撃した飲食店、雨降りのせいかお客さんゼロ。

江頭2:50(個別スタンプ:33)

適当に注文して飲んで食べて、そして店の店主はテレビ見てるばっか。

別に会話を求めてるわけじゃないけど、少しはこっちにも注意をしなさいよ。

綺麗な蝶々探してたら便所虫みたいなおっさんに当たっちゃいました。

とほほ。

これも修行か。

JAM HAIRの大ちゃんは唇を噛みしめながら、明日も皆様のお越しをお待ちしてまーす。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。