良かったぜ💗

G.W.前の3連休、ご迷惑をかけました、JAM HAIRの大ちゃんです。

3連休は我が故郷、弘前に行って来ました!

日曜の夜仕事がはねてから車でいざ函館へ!

夜中3時10分発のフェリーに乗って月曜の朝7時?青森港到着。

それから弘前に移動して昼間はお花見。

さらに火曜は夜桜を堪能しました。

天気にも恵まれ二日間とも満開手前で最高の花見日和でした。

そして娘二人は念願のお化け屋敷へ!

長女を引き連れて次女は勇ましく笑顔で入場!

数分後、

二人は途中でギャン泣き!

その場から一歩も動くこともできません!

二人を連れ戻しに、自分も小学生以来のお化け屋敷に入場。

大人600円を払い、無事二人を連れ戻しました。

長女は、

二度とお化け屋敷入らねー!と泣きながら絶叫してました。

帰りのフェリーに乗る30分前、何でもないとこで白バイに交通違反で捕まったりもしましたが充実した3連休でした。

今思えばあの超合金より頭の硬い白バイのクソ野郎、轢き殺しとけば良かったか?

次回だな。

 

という訳で、明日もG.W.中も通常営業予定のJAM HAIRです。

暇なら早じまいも考えてますが、皆様のお越しをキリンの様に首を長ーくしながらお待ちしておりますよー!

 

 

 

どうせ暇だべ!

待ってるはんでなー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。