ご理解できる方いますか?

先日のヤフオクの戦も無事勝利しご満悦な、JAM HAIRのタヌキです。

しばらくはヒッソリおとなしくしてます。

 

最近のニュースで不倫がどうのこうのにぎわってますが、別にチンポコの貸し借りぐらい良いんじゃねえの?

どうせ若い元気な時だけだべよ!

貸し借りはお互い様の寛容な精神はダメ?

Give & Take

1:「give」は自分のところから何かを出す

2:「take」は自分のところに何かを取り込む

こちらの書籍、今日知りました。

Book Off Onlineに入荷したら買って読んでみます。

 

(2分33秒辺りから)

 人は歩みを止めた時に、
 そして挑戦を諦めた時に
 年老いていくのだと思います。
 この道をゆけばどうなるものか
 危ぶむなかれ
 危ぶめば道はなし
 踏み出せばその一足(ひとあし)が道となり
 その一足が道となる
 迷わず行けよ 行けばわかるさ
佐々木的には
行け!行け!行ってまれ!行ってまれ!
やってまれ!やってまれ!
と、思ってます。

Take It Easy

「のんびりして」「気楽に行こう」「落ち着いて」

佐々木的には大した事じゃねえんだけどなぁ~。

 

女性に趣味は?と聞かれたら、読書!と答えるようにしてるインチキな佐々木は、明日もモテない皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。