早いもんやね

お疲れ様です、今夜はFriday Nightです。

今朝オープン前の準備中に口ずさんでました。

 

本日お越しのK様、奥様のご懐妊おめでとうございます。

ちょっと前に犬を飼われたと聞きましたので、奥様が欲求不満でバター犬でも買ったのかなと思いましたが、違ってたようですね。

あとは母子ともに無事に出産されるのを願うばかりです。

この度は本当におめでとうございました。

 

ちなみに明日はウチの長女の11歳の誕生日です。

確か2月8日が予定日だったと思います。

なので1月31日はいつも通り晩酌してました。

それなりに酔ったので、さあ寝るかと思ってたらマキコさん、1週間フライングの破水

佐々木呆然。

何したらいいのか解りませーん!

酔ってるし。

(↑たぶんこの一言で女性陣を敵にまわした気が・・・)

 

しかーし、やはり女は強しでした。

マキコさん、病院に電話して、破水が落ち着いたら自分で車を運転して佐々木を助手席に乗せて病院に向かいました。

佐々木は飲んでたので運転できませーん!

(↑たぶんこの一言で女性陣をさらに敵にまわした気が・・・)

今でこそ笑い話ですが。

(↑たぶんこの一言で女性陣をさらにさらに敵にまわした気が・・・)

 

深夜ですが無事病院に着いてマキコさんは安堵してましたが初めての出産にあたり、期待と不安が入り交じってそうでした。

が、母になる決意と覚悟の表情をしてました。

たぶん出産は夕方頃じゃないかと看護師さんは言うので、佐々木は当日の営業の為一旦帰り午後に病院に行こうと考えてました。

母になる決意と覚悟の表情に期待と安心したので。

が、4,5時間後の早朝にマキコさんから連絡が。

どうした?と聞くと、なんともう生まれたと。

例えようのないスピード出産でしたが、痛みや苦しさにひたすら耐えて歯を食いしばり一切声を出さずに出産してくれたマキコさん。

安産で本当に良かったです。

 

しかし、最近は最恐の毒嫁です。

 

 

出産の数だけ女は強くなるんだなー

だいご

(みつお風に)

 

我が家では、お誕生日おめでとうお母さん産んでくれてありがとう会で毎年祝ってます。

長女よ、今日が10歳最後の日だ。

やり残した事はないかい?

そして、明日から11歳を楽しんで!

HAPPY BIRTHDAY

 

次女の時は波乱でした。

忘れてなければその時に、こうご期待。

 

JAM HAIRの佐々木は、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。