やっぱ横着するとそれなりの結果だな

お疲れ様です、本日お腹の調子が良くなかった、新琴似のポンコツです。

何故お腹の調子が良くなかったでしょうか?

そういえば昨晩のメニューは、

テレビで紹介された裏技!コーヒーゼリーでハンバーグのジューシーさがUP

 

コーヒーゼリーの味はしないと言う事で信じたマキコさん、張り切って作ってくれました。

見た目もよろしく、期待値もぐんぐん上昇。

で、食べた感想は、

 

コーヒーゼリー味のハンバーグじゃね?

 

味変えるため、タバスコもかけたさ!

 

今回や過去の事例もあり、私JAM HAIRの佐々木は、TV番組の料理、食レポ、コメントは一切信じない事にしました。

マキコさんの妹のダンナさん、義弟になる彼(元プロ)の料理の方が当たり前だが断然美味くて素晴らしい!

宝くじ当たったら飲食店始めて、彼に任せたいぐらい。

ロト7よ、いい加減当たれ!

 

デリケートなお腹を持つ新琴似のポンコツは、明日も皆様のお越しをお待ちしておりますー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。