酔っぱらいの戯言シリーズ

そういえば3連休なんですねー。

 

チッ、またか!

(本音は羨ましいです。)

 

休みばっかり多くてどうなんでしょう?

 

休んでないで働いた方が絶対に良いぞー!

老後の事もあるし。

 

生活に余裕のある人でたっぷり働いてない人はいない!

と、思う。

 

たっぷり働いて余裕のない人は働き方の努力の方向が間違ってるます。

間違った努力は努力じゃありません!

②「努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功する者は皆努力している」

音楽家、ベートーベンの名言です。

異性に好かれようとする努力も同じです。

 

 

 

いろんなゴール目指して頑張りましょう!

 

 

明日も皆様ののお越しを待ってまーす。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。