自分の価値観が絶対ではないよにゃ~

浮気したお笑い芸人の奥さんを見て、小6の長女がボソリ。

こんなきれいな奥さんがいるのに男ってバカね~。

だって。

長女よ!

こんなきれいな奥さんだから、逆にやりたい事が出来なくて他でしたのかもよ?

もしかしたら、あんまり綺麗でない方が良かったのかも?

よそ行きと普段着の違いじゃね?

お気に入りのよそ行きは大事過ぎて出番がほとんど無いのに、普段着は普段着なんでお値段以上に着倒します。

言いたい事は、気兼ねなくできるのはどっちか?って事ヨ。

性癖に関しては、知り合って付き合い始め初っ端から、自分をさらけ出した方が後々楽かも。

ハードな性癖の人は徐々に小出しにしてパートナーも巻き込むのが良しかも?

まあ、人それぞれ色々事情もあるかもしれんけど―。

自分の常識が日本の常識なのか、世界の常識なのか、性別か、世代か、醤油の味でさえ北と南は違うようだし。

当事者じゃない人は黙ってればいいのにと思う、JAM HAIRの佐々木です。

 

 

飲みながらのブログなので支離滅裂ですが、暖かく大きな愛で包んで、適当に楽しんで下さい。

女性にはあまり理解されないであろう、JAM HAIRの佐々木ですが、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。