休み明けよ!

マキコよ!

連休明けよ!

休日あとは肌の張りが違うわねー!

プリップリよ!

 

そんな事より、オスたちのぶつかり合いが始まったわね!

相撲よ!

結びの一番が終わって弓取り式を見たんだけど、

観客がまばらで、

よいしょ~

の、掛け声も無しで寂しかったわ!

掛け声の代わりに拍手だって!

刑務所の慰問かと思ったわよ!

(1分40秒までよ!)

 

昨日、息子の銀虎にブルースリーの、ドラゴンへの道を見せたら戦いのシーンはもちろんだけど、金髪女のオッパイにやたら反応してたわ!

やっぱり男って、オッパイ星人なんだね~!

バカ!

本当に男ってバカね!

あまりのバカさ加減に頭が痛くなってきたわ!

もう寝るわ!

あんたらもバカなんだから早く寝なさい!

 

ちなみに今日から、Go To JAM HAIR スタートよ!

わかってる?

明日から新琴似で待ってるわよ!

じゃあね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。