落ち着かないわね!

始まったわね4連休、烈火のマキコよ!

保育園も休みなんだよねー!

大変ださ!

まったく!

オリンピック延期なんだから4連休も延期にしなさいよね!

 

タイムリーなこんな事知ってる?

ついさっき、JR新川駅近くの高架下の広場で何か事件があったみたいよ!

そこはダンナのジョギングコースなんだけどね。

今日の20時30~40頃、そこに警察がいっぱい来ててたまたまそこにいたうちのダンナが名前聞かれたんだってさ!

グルグルと黄色いテープ張り巡らしてたみたいよ!

大した事なければいいけどね!

 

 

休みで時間持て余してるあんた達、Go To JAM HAIRよ!

わかってんの?

待ってるわよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。