初めまして

お前のチンポコは新生姜みたいだのと父ちゃんに言われる、JAM HAIRの銀虎です。

ボクはおっぱいが好きです。

大好きです。

ボクが母ちゃんのおっぱいをいつも触ってる理由は、

リハーサルです。

 

あと10年もすれば彼女もできるでしょ!

 

 

彼女の為にも予習に励むボクやで!

その甲斐あってか最近母ちゃん、目ぇトロンとさせてるわ!

もうボクから離れられんと違うか?

子離れ出来んとボクも困っちゃうなー。

 

こんなボクのヘアースタイルは丸坊主!

ある意味セクシーだべ!

女たちがこぞってボクの頭を撫でまわすんのは、たぶんチンポコを想像するんやろうな!

 

何だかんだと言っといて、実は思いっきりM体質のボクです。

おねだりするくらい、コチョコチョされるの大好きです。

ぜひ愛あるいじめでボクを昇天させて下さい。

新琴似で待ってます。

 

5歳やで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。