しゃーない事もあるよな

お疲れ様です、JAM HAIRの笑顔の汚い金髪豚野郎です。

問題です。

こんな方に誘われたらあなたはどうしますか?

シチュエーション1

あなたは彼女有りの学生で、友人の家に行った時友人のお姉さんが誘ってきた。

シチュエーション2

社会人になって付き合ってる彼女の部屋に合鍵で入ったら彼女は留守で彼女のお姉さんが誘ってきた。

シチュエーション3

結婚してて、お隣に回覧板を持っていったら悲鳴が聞こえたので心配してお邪魔したらバツ1のお姉さんに誘われた。

などなど

あなたは行きますか?我慢しますか?

我慢して後悔しませんか?

行ったら地獄に落ちる事もありますよ!

けど、落ちないかも・・

ただ、

正解は

ない

 

と、

思う。

 

正直すぎたか?

 

佐々木は、

ゴメンね、意気地なしで。

と、言ってその場を後にします。

 

こんなボクは新琴似であなたが来るのを、首を長ーくして待ってます。

Come On ,JAM HAIR!

明日も、ヨロシク!

 

「しゃーない事もあるよな」への2件のフィードバック

  1. 相手が求めてる事に応えるのが、男ですよね。
    こんなチャンスを逃すなんて、勿体ない。彼女がいようが、断る人なんているんですね。

  2. 時と場合によるけど、俺は行く!でしょう。
    バカだから。
    又コメントくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。