自己責任ならぬ自己判断は緩んでませんか?

今朝からポルターガイスト現象が起こりまくりの、JAM HAIRです。

私は金髪豚野郎です。

明日は定休日です。

 

子供の頃、親にダメだと言われること程やって怒られ、学生時代は校則を守らず、社会不適合者な佐々木は、組織に属す事より個人責任の道に進みましたとさ。

今現在の札幌の風潮的にすすきのはヤバいぞ!ってなってます!

なら、伝説作るエガちゃんじゃあ無いけどすすきの行くでしょ!

 

Go Toとらべるよりかは、Go Go ダンサーのほうが大大大好きな佐々木です。

コロナも半年以上経っていろんな情報がありますが、お互い良識のある行動しましょう。

お前に言われたくない?

こりゃまた失礼いたしました!

ってか。

 

酔っぱらいの佐々木でした。

 

 

 

 

 

 

同じ青森県人として残念なニュースだったな。

お互い様で、心にはゆとりを持ちたいですねー。

又水曜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。