マキコさんの遺伝だな!

昨晩、仕事が終わり自宅2階へ戻ったら長女は寝てた。

ほっといたら朝まで寝てたっぽい。

長時間寝れるって羨ましいなと思っていたら、いつもは起こされて起きる長女が一人で起きてきた。

晩飯食ったか?

ズ~っと寝てたのか?

聞いたら、そうだという。

少しほっそりしたんじゃないか?

良かったな。

と、言ったら長女はそのせいだと言ってきた。

 

 

何?

 

 

 

 

漏らしてた。

 

 

とーちゃんのせいだ!と、笑って言われました。

 

小6です。

 

いい思い出になります。

 

小学生もあと4か月ちょいですか。

 

来年の記録更新に期待しましょ!

 

 

明日から3連休が始まりますが、自己防衛しながらリフレッシュしましょうか。

JAM HAIRは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。