もうちょっと頑張るか

25歳年下との不倫が発覚して活動自粛になったタレントさんがいましたが、25歳年下が25歳年上をかまってくれることに喜びを覚える、JAM HAIRの佐々木です。

イケイケドンドンです!

パーフェクトOFパーフェクトです!

(何となくの気持ちが伝わってくれれば・・)

 

他人の事をガチャガチャ言う前に自分の事をしっかりすれば良くね?

人様の事を気にかけて喜ぶほど正確歪んでねえし暇じゃ無いっちゅうねん。

それも、いつかの肥やしになるでしょう。

 

今夜も酔っぱらいの豚野郎の戯言でした。

 

明日も、JAM HAIRは皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。