正直に 素直に 

信号待ち中に後ろからカマ掘られたお客様の御来店でした。

相手は免許とって3日目でした。

ぶつけた後は逃げました。

信号無視だらけで逃げました。

でも、

結局逃げれませんでした。

ぶつけた相手が良い人で良かったね。

人身事故にはしなかったみたい。

ただ、逃げちゃったからなー。

カップルで乗車だったんだって。

女の子、いろんな意味で恐かったんじゃね?

 

任侠道の業界の方も言ってました。

逃げたら良くない!

逃げなきゃ、話し合いや人間関係、他裁判その他で何とかなる! ?らしい?。

気が動転して逃げちゃったんだろうけど、今後は素直に謝れる大人になって欲しいと、我が子にだぶらせて思う、JAM HAIRの佐々木です。

これからの季節、雪道の運転に気を付けてJAM HAIRにお越し下さい。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。