世の中オモチャだらけだ!

家族に内緒でこっそりとバイクの限定解除の免許を取りに行くのを企んでる、JAM HAIRの佐々木です。

欲しいバイクは決まりました。

息子が16歳になったら中免取らせて一緒にツーリングもいいな。

あんなにもアグレッシブな長女はあまりバイクには興味ないみたい。

次女の方が好きかもね。

10年後、次女と息子と一緒にツーリングだな。

息子はまだ免許取れる年齢じゃないから無免だな。

昭和では無免なんかは普通の事だ。

楽しみだ。

ちょっと違うけど。

 

23日の祝日は火曜日なのでお休みです。

明日、明後日での皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。