銀行金利よりいいのは?

ビットコインもいいけどカワサキのバイク買って寝かせておいた方が値上がりするんじゃねーの?って、思ってる、JAM HAIRの佐々木です。

峰不二子に会うために限定解除の免許取りに行こうと本気で思ってます。

(峰不二子ってこんな感じだったよね?)

 

ただ、コロナの影響がこんなところにも影響してました。

人数制限!

正直残念!

4文字熟語が続きました。

最近はやった4文字熟語の新語は、

上級国民!

テストに出そうやね?

 

すみません。

酔っぱらいの戯言でした。

 

こんな佐々木ですが明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。