今を使いこなすんだ!

息子の友達が道外に引っ越しました。

息子は良く解ってないと思いますが。

来月1回会えるけど。

けど、ネット環境が素晴らしいので今じゃスマホ使っていつでもテレビ電話できるんでしょ?

(佐々木はいまだに思いっきり謝る姿ソックリの二つ折りの、ケータイらしいケータイ電話を使用。)

いい意味で世界が狭くなってるね。

やっぱり友人は財産だね。

(不良だった奴の方が社会では頼もしいぞ!問題解決のスピードが違う!)

年老いたせいか新しい物には中々馴染めなくて否定しがちですが、今の時代の便利さを認めて子供たちにも今まで以上に理解を示したいと思う、今日この頃の佐々木でした。

火曜は定休日なので明日もお休みです。

じゃ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。