目標成就の為には堪えれるぜ!

お疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

昨晩に続き今朝も5時半起きでの除雪です。

思ったほどの量でもなく、お隣さんのショベルの助けもあって1時間ほどで終了。

作業を終えて玄関に入ったらちょうど、長女が手伝う支度準備万端でした。

ありがとう、長女に感謝の言葉を言った瞬間、

ゴメ~ン、寝坊した~、今起きた~。

だってさ。

嘘つけ!

いつもより15分早い時間に起きて何が寝坊じゃ⁉

言い訳がましいんじゃい!

と、腹の中では思っていても、グッと堪える高倉健の様な男が新琴似にいます。

JAM HAIRの佐々木です。

本人に直接言えないだけの小心者とは言わないで下さい。

ただ不器用なだけですから。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。