デカさを再認識しちゃったな

横断歩道を青信号で渡ってたら右折してきたバスにひかれそうになって思わず後ずさりした、JAM HAIRの金髪豚野郎の佐々木です。

バスの運転手さん、手上げて謝るジェスチャーしてました。

バスが襲い掛かってくる感じは中々の迫力で、実は軽く轢かれておこうかな~?

とも思ったのですが、やはり恐怖を覚えました。

自分も車の運転、気を付けようと再確認した出来事です。

JAM HAIRにお車でお越しの皆様、くれぐれも安全運転でお願いします。

JAM HAIRは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。