贅沢になっちゃったんだな

子供たちが夏休みに入ったせいか、佐々木のお昼ご飯も相当雑になったか自然とダイエットされてしまった、JAM HAIRの金髪豚野郎です。

世のお母さんたちの反感を買ったのがビンビン伝わります。

最近よく食べるのが1袋50円のパンの耳の大袋と100円しない大盛りカップラーメン。

日本人でちゃんと納税してるのに、こんなにもカップラーメン食ってる51歳は少ないんじゃないかい?

青森県人だからしょうがないか?

健康に気を付けますし、気を付けましょう!

美味そうだね。

 

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。