暑さが気持ちの良い一日でしたなー

ジントニックを飲みながら―の、ほろ酔い気分の、JAM HAIRの佐々木です。

良くなりかけてた痺れが又騒ぎ始めてます。

時間がかかりますなー。

 

昨日の定休日に久しぶりにカレーを作りました。

具は玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、手羽先。

スープカレー屋さんの具でキャベツが入っていたので入れてみました。

出汁が出るかなと思って手羽先を入れてみました。

普段料理のしない男が作った男飯なんてこんなもんでしょう。

ただ、カレーにキャベツはおすすめです。

良かったら試してみて下さいな。

 

さらに、JAM HAIRを未体験の方はカレーにキャベツ同様是非一度お試しくださいな。

是非ともお待ちしております。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

マキコさんも待ってるよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。