佐々木的には最初の一歩が一番難しいんだよな

最近又々ソロキャンプに興味がいっぱいの、JAM HAIRの豚です。

シミュレーションしてみました。

まずは、酒飲んでカップ麺食べてテントで寝る。

次回は、たき火して、酒飲んでカップ麺食べてテントで寝る。

次々回は、調理して、たき火して酒飲んで食事してテントで寝る。

もちろん翌朝は、コーヒーを飲む。

連泊の場合は、朝からビールを飲む。

シミュレーションはバッチリだ!

 

まずは練習がてら家の敷地内で、車中泊から初めてみっかな?

 

 

マキコさんに怒られて、家を追い出されたダメ親父みたいに思われるか?

 

今夜も飲みながら思案に暮れよう。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。