ビックリしたで!

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

ゴールデンウィークも終わり、明日からは本格的に通常モードの日常に戻りますね。

ちなみに今日が母の日だって20時過ぎに知りました。

訳は知りませんが、魔鬼娘様はなんか怒ってる様です。

今夜はこっそりと寝ます。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA