お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。
ゴールデンウィークも終わり、明日からは本格的に通常モードの日常に戻りますね。
ちなみに今日が母の日だって20時過ぎに知りました。

訳は知りませんが、魔鬼娘様はなんか怒ってる様です。
今夜はこっそりと寝ます。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。
ゴールデンウィークも終わり、明日からは本格的に通常モードの日常に戻りますね。
ちなみに今日が母の日だって20時過ぎに知りました。

訳は知りませんが、魔鬼娘様はなんか怒ってる様です。
今夜はこっそりと寝ます。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。