魔鬼娘よ!

今日も予約客にすっぽかされたわ!

日本人の民度がだいぶ落ちてるわね!

残念よ!

来れないなら来れないで電話の1本も寄こせっちゅーねん!

そう思わん?

すっぽかさない貴方の御来店待ってるわ!

おやすみ~💗

夢見る少女よ!

新琴似の魔鬼娘よ!

夢追い人よ!

最近、

って、あんまり聞かなくなった気がするわ!

目標でもいいわ!

闇バイトじゃないけど、みんな欲深くはなってる気はするけどね!

アタイの夢は、永遠の若さ不老不死よ!

これ以外ないわ!

あんたはどう?

現代は、

ある意味真実かもね!

明日もあんたが来るのを待ってるわ!

おやすみ~💗


ビックリ、嬉しい

紅の魔鬼娘よ!

今日、とってもかわいいお客様がうちの敷地にいらしたわ!

カルガモ親子よ!

生で見ると可愛いったらありゃしない!

道路を渡るのなんて気が気でなかったわ!

ちゃんと安春川にたどり着けたかしら?

ドキドキしたわ!

更年期?


カモ鍋食べずらくなったわ!


明日もドキドキしながらあんたが来るの待ってるからね!

今夜は夢にカモが出そうよ💗

今夜の月は・・

魔鬼娘よ!

アタイは満月にはホルモンバランスが乱れるの!

月の重力のせいか解んないけど、アタイ敏感なの!

ビンビンでビチョビチョよ!

で、グチョグチョなの!

あんたはどう?

ビンビンな元気があるなら、JAM HAIRにおいで!

新琴似で待ってるわ💗

明日でもいいわよ💗

じゃあね~!

おやすみ~💗

どっち?

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

自分がブログを書かない方が、お客様の御来店が多い様な気がするのは気のせいでしょうか?

書いた方がいいのか?書かない方がいいのか?

とりあえず、今日は更新しておきます。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

親がバカ?

JAM HAIRの魔鬼娘よ!

一言物申すわ!

やればできる!

なんて無責任な言葉なの?

やればできるに近づく!

なら分かるけど!

せめて生涯年収10億超えた人に言ってもらいたいわ!

アタイは慎ましく生きるわ!

明日も暑そうね!

JAM HAIRで髪切ってサッパリしにおいで!

待ってるわよ~💗

赤は何色?

お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。

新琴似のJAM HAIRの佐々木です。

先月は燃え尽きました。

なんでやろ?

理由も無いし意味も分からんけど。

先日ネットで買った赤いサンダル。


佐々木的にはフェラーリのような赤をイメージしてたけど、
オレンジ?

っぽい赤。

朱色か?

100均に赤のスプレーを買いに行きサンダルの裏にスプレーして色を見てみた。

同じだった。

赤は赤なんだ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Honda_NSX.jpg

フェラーリは赤じゃなかったのか?

こんな赤もあるか。



この赤イメージに近いか?

目がチカチカしてきたな。

赤は赤だ!

間違いない。

目も疲れてきました、本日はここまで。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。


和の心よ!

JAM HAIRの魔鬼娘よ!

政治経済学者で評論家よ!

最近のナフサによるシンナーやごみ袋など供給不足の報道を見て聞いて一言!

何年か前にどっかのみつをにアタイが言った言葉よ!

素直な心の気持ちも吐かせたわ!

   素直な気持ちが字体に出てて素晴らしいわ!

ゲーテは素直すぎ!

嫌いじゃないわ!

明日もおバカさんの御来店、JAM HAIRで待ってるわよ~💗

おやすみ~💗

            

あと2日か

お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。

新琴似の床屋、JAM HAIRの佐々木です。

さっき次女が修学旅行から帰って来ました。

早速うるせーです。

また賑やかに、賑やか過ぎになりそうです。

明日明後日は5月最後の土日です。

皆様のお越しをお待ちしております。