魔鬼娘よ!
今日も予約客にすっぽかされたわ!
日本人の民度がだいぶ落ちてるわね!
残念よ!
来れないなら来れないで電話の1本も寄こせっちゅーねん!
そう思わん?
すっぽかさない貴方の御来店待ってるわ!

おやすみ~💗
魔鬼娘よ!
今日も予約客にすっぽかされたわ!
日本人の民度がだいぶ落ちてるわね!
残念よ!
来れないなら来れないで電話の1本も寄こせっちゅーねん!
そう思わん?
すっぽかさない貴方の御来店待ってるわ!

おやすみ~💗
新琴似の魔鬼娘よ!
夢追い人よ!
最近、
夢
って、あんまり聞かなくなった気がするわ!
目標でもいいわ!
闇バイトじゃないけど、みんな欲深くはなってる気はするけどね!
アタイの夢は、永遠の若さと不老不死よ!
これ以外ないわ!
あんたはどう?
現代は、

ある意味真実かもね!
明日もあんたが来るのを待ってるわ!
おやすみ~💗
紅の魔鬼娘よ!
今日、とってもかわいいお客様がうちの敷地にいらしたわ!

カルガモ親子よ!
生で見ると可愛いったらありゃしない!
道路を渡るのなんて気が気でなかったわ!
ちゃんと安春川にたどり着けたかしら?
ドキドキしたわ!
更年期?
カモ鍋食べずらくなったわ!
明日もドキドキしながらあんたが来るの待ってるからね!
今夜は夢にカモが出そうよ💗
魔鬼娘よ!
アタイは満月にはホルモンバランスが乱れるの!
月の重力のせいか解んないけど、アタイ敏感なの!
ビンビンでビチョビチョよ!
で、グチョグチョなの!

あんたはどう?
ビンビンな元気があるなら、JAM HAIRにおいで!
新琴似で待ってるわ💗
明日でもいいわよ💗
じゃあね~!
おやすみ~💗
お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。
自分がブログを書かない方が、お客様の御来店が多い様な気がするのは気のせいでしょうか?
書いた方がいいのか?書かない方がいいのか?

とりあえず、今日は更新しておきます。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
JAM HAIRの魔鬼娘よ!
一言物申すわ!
やればできる!
なんて無責任な言葉なの?
やればできるに近づく!
なら分かるけど!
せめて生涯年収10億超えた人に言ってもらいたいわ!
アタイは慎ましく生きるわ!

明日も暑そうね!
JAM HAIRで髪切ってサッパリしにおいで!
待ってるわよ~💗
お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。
新琴似のJAM HAIRの佐々木です。
先月は燃え尽きました。
なんでやろ?
理由も無いし意味も分からんけど。
先日ネットで買った赤いサンダル。
佐々木的にはフェラーリのような赤をイメージしてたけど、
オレンジ?
っぽい赤。
朱色か?
100均に赤のスプレーを買いに行きサンダルの裏にスプレーして色を見てみた。
同じだった。
赤は赤なんだ!

フェラーリは赤じゃなかったのか?

こんな赤もあるか。

この赤イメージに近いか?


目がチカチカしてきたな。
赤は赤だ!
間違いない。
目も疲れてきました、本日はここまで。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
JAM HAIRの魔鬼娘よ!
政治経済学者で評論家よ!
最近のナフサによるシンナーやごみ袋など供給不足の報道を見て聞いて一言!

何年か前にどっかのみつをにアタイが言った言葉よ!
素直な心の気持ちも吐かせたわ!

素直な気持ちが字体に出てて素晴らしいわ!

ゲーテは素直すぎ!
嫌いじゃないわ!
明日もおバカさんの御来店、JAM HAIRで待ってるわよ~💗
おやすみ~💗
お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。
新琴似の床屋、JAM HAIRの佐々木です。
さっき次女が修学旅行から帰って来ました。
早速うるせーです。
また賑やかに、賑やか過ぎになりそうです。
明日明後日は5月最後の土日です。
皆様のお越しをお待ちしております。
JAM HAIRの魔鬼娘よ!
今朝40分遅刻したわ!
二度寝よ!
気持ち良かったの💗
気圧のせい?
明日は起きれるかしら?

明日もあんたの御来店待ってるわよ!