本日ヤマ神様降臨

ようこそ、JAMおじさんのブログへ。                                    もう春だと思ってたら重い雪がたっぷりと降りました。営業前から疲れきりました。

 

以前、JAM HAIRには、「モリの精とヤマの神」が人間界の仮の姿でアルバイトしてました。

モーリー(モリの精)は肉、酒、韓国が大好き。

特技はメイク。

 

その後、モ-リ-はマッコリの飲みすぎでドクターストップ、モリに帰りました。

 

 

ヤマモ(ヤマの神)はネズミ王国への強襲と労働(裏稼業)が大好き。

 

その後、ヤマモはネズミ王国への強襲用資金集めに年末までヤバい仕事、あげくの果てには大晦日に巫女にも化けるありさまです。miko1s

 

大晦日から元日の朝までインチキ神社でおみくじ詐欺の片棒をかつぎます。まさしくぼったくりです。

そして悪の化身から分け前の分配。 分配方法は賽銭箱からつかみ取り。

さぞ、笑いが止まらない事でしょう。

 

そんなヤマモはヤマの神国で男をその気にさせるランキング上位の実力者。                その実力を遺憾なく発揮する特技の持ち主。

 

その特技とは、

 

 

 

 

 

遠距離恋愛。

 

 

 

現在進行中♡

お幸せに!

 

すべてノンフィクションです。

本日、ネズミ王国からの強奪品持ってきてくれてありがとう。

今回、当ブログはコメント一切受け付けてません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。