不可能を可能に、過去の非常識は現在の常識

札幌の北区新琴似で元気に営業中のJAM HAIR のJAMおじさんこと佐々木です。

 

昨夜、睡眠中に左足つりました。

つる事たまにあります。

以前は両足一緒の時もありました。

今回は両足分が一気に左足にきました。tutta-thumbnail2

きつかった。

 

医療系に勤めてるN様にその事を話したらニンジン食べてる?

「ん? 何?」

N様いわく、ベータカロチンがどーとか教えてくれました。

初耳だな、本当なのか?

 

よし、だまされてみよう。

 

ニンジンと言えば馬!

そうです、今から自分は馬になります。

誰ですかポ?アラブ馬とかポニーとか。

自分はもちろん、雑種のばん馬です。

60999058

残念ですがサラブレッドじゃありません。

 

しかーし、世の中何が起きるかわかりません。

不可能を可能に、過去の非常識は現在の常識。

本気で思ったもん勝ちです。

 

目標はばん馬での有馬記念勝利です。1

 

「不可能を可能に、過去の非常識は現在の常識」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。