眼精疲労には

熟女好きな皆様、お待たせしました。札幌市北区新琴似にてコツコツ散髪してます、熟女とは関係ない三代目SJH の佐々木です。

4051141i

SJHとは札幌と新琴似のS JAMのJ HAIRのHです。

 

以前テレビ番組で、目のまわりに小麦粉で土手を作りその中に人肌に温めた無塩バターを流しこみ目をパチパチ。タレントさんが言うには気持ちいい、スッキリ等お褒めの言葉。

いつか自分もやってみたいなと思ってました。

 

目の疲れが辛いお年頃、ふと当時のテレビ番組を思い出し、よっしゃ、ためしてやろうじゃないか思ったのですが、小麦粉の土手は手間がかかりそうだったのでパス。無塩バターは手元になかったのでパス。

う~ん? どーしよう?

そうだ! あれがあったんだ。

グレープシードオイル!!mig

細かい事は気にせずやってみよう!

 

グレープシードオイルを目薬のようにさしてみた。

 

 

 

世の中がゆがんでみえるぜ。しゃべる一発芸人(個別スタンプ:03)

 

ゆがんだ世の中に警鐘を鳴らし続けながら、JAM HAIRは明日も9時から営業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。