天は二物を与えず

803bd7c1

本日も絶好調三代目JAM HAIR佐々木です。新琴似からあなたに愛を届けます。

全国に引きこもりが70万人いるらしいのですが、kunou-thumbnail2

スーパーポジティブなK様の過去を知ると引きこもってなどいられません。

そんな引きこもり達にはK様のへそのゴマをおにぎりにまぶして食わしてやりたい思いです。細かく書くとまずいので大雑把に書きます。

当時K様が事情により高校中退すると父親は2万円をおいていなくなったそうです。カイジ 圧倒的名言スタンプ(個別スタンプ:01)

その後K様はアパートに一人貧乏暮らし。友人のたまり場にもなり荒れた生活の始まりです。気がつけば家出少女も住んでたようです。(あくまでただの同居人だったらしい。)

まっとうな仕事もしてたはずが、パチプロ生活も長く経験しました。

WS0000131-300x241

一時は高級車のセルシオにも乗ってましたので羽振りのいい時もあったはず。

そんな生活が続き時は流れ、その後車もいろいろ乗り換えましたが今は没収されて自転車です。カイジ 圧倒的名言スタンプ(個別スタンプ:04)(ちょっと前までは徒歩です。)

今はそれなりの金額の借金もあり、もしも自分ならどん底でしょう。63384_2_8_2009_2_18_42_pm_-_loneliness_goodnight1

しかーし、K様はびくともしませんしめげません。しゃべる一発芸人(個別スタンプ:03)

明るく開き直って、借金は返さんし何とかなるんだわ、しゃべる一発芸人(個別スタンプ:02)と力強いお言葉。胸が熱くなります。そのたくましさ、メンタルの強さには何かわかりませんが勇気が湧いてきます。ただ、それもどーよ?って思いますが。

 

1528002

 

K様にはどんな罪と罰があるのか?

しかし、神は見捨てていません。

なぜならK様は相当ちんこがでかいらしい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。