鳥肌

最近めっきり少なくなった千の足をもつ鳥男に鳥女。もはや天然記念物に登録か。

通風、糖尿なんのその、今日も飲みますジャブジャブと。

最近は時期はずれのおでんにはまってるJAM HAIRの佐々木で-す。(当時の笑点の林家こん平風に)h032

 

先日年代物のバリカンを仕入れました。CoolClips_vc061939

替刃式です。

バリカンの替刃の切れ味がいまひとつなので自分で砥いでみますが、なかなか切れ味鋭く砥げません。                                           切れ味を調べるため自分の腕やすねの毛で試します。                                 だんだんツルツルになってきました。                     まるでおネエか今時の若者のように脱毛したかのような腕や足です。

c9mra0b1gqB

 

風邪引きそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。