快感はいかがですか?

ゴールデンウィークが終わったと思ってたらまだだったのねーの佐々木です。

江頭2:50(個別スタンプ:35)

普段理美容店でお顔を剃らないお客様へのお知らせです。

JAM HAIRのお顔剃りはスチームを浴びながらシェービングします。

毛穴を開き、古い角質を柔らかくし、髭も蒸しながらのお顔剃りです。daimaru_sub01_img (イメージです。)

剃り終わった後はお顔のマッサージ、毛穴の汚れの吸引、大きさの違うブラシによるマッサージ、保湿パック 冷タオルによる引き締め ローションスプレーにアフターシェービングクリームを塗りこみ肌をびしっと引き締めます。

うる星やつら(個別スタンプ:08) こんな気分が うる星やつら(個別スタンプ:04)こんなんなります。

随分と色々やってますね、長いから書いてて心おれそうでした。

肌の弱い方、髭が濃くて剃刀負けする方には軽めのシェービングやエステマッサージだけの施術も可能です。うる星やつら(個別スタンプ:16)

ヘアーを整えスキンケアにも気をくばり素敵な自分でいたいですね。がっっぺ叫ぶ!江頭2:50(個別スタンプ:01)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。